【仮想通貨】ほったらかしトレード。2018年11月4週目の口座残高・・・ふざけている・・・ビットコインは50万円割れ

こんばんは。
いつもブログを見てくれている高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
仮想通貨2018年11月4週目の口座残高のご報告です。

基本ほったらかしというトレードスタイル

仮想通貨に関しては基本ほったらかしという名のトレードスタイルになりそうです。
というのも値動きのきっかけ?要因がまだよくわかっていません。
初心者ですのでレバレッジをかけずにすこしづつ下げたところで現物を買っていくという感じでいきたいと思います。



ビットコインは50万円割れ・・・

ふざけんなよ~(笑)
ビットコインが節目の50万円割れです。
他のコインも軒並み下落・・・


ビットコインは一週間で20万円以上下落しているみたいです。
やはり夢がありますね。仮想通貨は。

仮想通貨関連の注目ニュース

①国際通貨基金(IMF)クリスティーヌ・ラガルド専務理事の注目発言
②ビットコインキャッシュ(BCH)ハードフォーク直前の仮想通貨市場ミニクラッシュ
③ハッシュ戦争の本格的な幕開け

IMFのラガルド専務理事がシンガポールで行われている「FinTech Festival」にて14日、中央銀行も「仮想通貨の可能性を検討すべきだ」とスピーチ。
今後、IMFの後押しがあるといいのかなと思いますが、その後仮想通貨市場は暴落します(笑)
要因としてはOKExでの突然のBCH先物取引停止と清算が大きかったとされています。

また、今回の下落で時価総額順位に動きがありました。
リップル(XRP)はイーサリアム(ETH)の時価総額を追い抜き第2位につけています。
リップルいいですよね。安いので買いやすい。
ちょっと買い増ししようかな・・・・

日本時間の16日未明にはビットコインキャッシュネットワークのハードフォークによるアップデートが行われました。
市場の予想通りBitcoin ABCとBitcoin SVでチェーンは分裂、現在もハッシュ戦争が繰り広げられているようです。
このままいくとBitcoin ABCがBCHを受け継ぐ見込みですがハッシュ戦争はしばらく続くようです。
よく意味が分からないところもありますが、とりあえず、ビットコインキャッシュにはまだ手を出さない方が良さそうです。

2018年11月4週目の口座残高

先週の口座残高についてはこちらをご確認ください。
【仮想通貨】ほったらかしトレード。2018年11月3週目の口座残高・・・

とりあえず3万円で買えるだけ買ってます。

※ビットコインは口座開設した際にGMOコインがくれたみたいです。

あれ?俺の1万円どこいった??

やっぱ仮想通貨って結構値動きがあるんですね。
リップル買い増ししようかな~

仮想通貨の取引はGMOコインで

このブログではGMOコインを使っています。
GMOコイン

それではまだ火曜日ですが今週も頑張りましょう!!