【toto】1043回予想!!【BIG】は期間限定で最高7億7万7千円

こんばんは。
いつもブログを見てくれているサッカー好きの高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
今回はtoto1043回の予想やっていきたいと思います。

まずは前回の結果

【toto】1042回予想!!【BIG】はキャリーオーバー0円
前回の結果・・・どうだったんでしょうか

13試合中3試合的中・・・
やべー・・・(笑)
今回は難しかったですね。ただ、当たりをゲットするには常識を超えた予想が2試合くらい必要となってきそうです。

あと完全に運のBIGですが外れてました。
今回はキャリーオーバーなしですがもちろん買います。
今は期間限定で最高7億7万7千円です。

まずはBIGを買います

BIGはコンピューターが自動抽選してくれるので、完全に運です。
サッカーわからない人でも詳しい人でもチャンスは平等です。

今回キャリーオーバーはなし。
ただ今は期間限定で最高7億7万7千円です。
完全に運なので、買うのみ。1口300円

当たりますように・・・

【toto】1043回を予想

まずは対戦カードを見てみましょう。

今回もJ1とJ2です。
引き分けをどうするか・・・


J1順位表

ベガルタ仙台??順位上げてきましたね。

横浜F・マリノスとサガン鳥栖、降格圏脱出。調子上げてきてます。
鳥栖は今節16位柏レイソルと対戦・・・これは予想が難しい。
G大阪、先週の神戸との試合見ましたが、とても17位とは思えない感じでした。
もうちょっと頑張ってほしいですね。
優勝争いはサンフレッチェ広島と川崎フロンターレに絞られてきたのかな・・・。
ACL出場圏内目指しての戦いで波乱がありそうな感じです。

J2順位表

こちらはまだまだ昇格争いわかりません。
大分トリニータ、町田ゼルビアとの勝ち点3差なのでわかりませんね。
大分はアウェイで山口、町田はホームで徳島と対戦となっています。
松本山雅首位か・・・やっぱなんだかんだで勝負強いですね。

うーん、引き分けをどこに入れるか・・・

ガチ予想はこれだ!

ポイントは川崎名古屋戦でダブルを使うです。
攻撃陣がいい両チームの点の取り合いを期待します。
柏対鳥栖はどちらも絶対に負けられないので引き分けを予想。
引き分けは今回3試合にしてみました。

この予想で200円、BIGで300円なので500円。
totoに関してはワンコインでチャレンジしていきたいと思います。

それではサッカー好きの高金利通貨ホルダーの皆さま、幸運が訪れますように!!

スマホ代を見直して軍資金をつくろう