【toto】1052回予想!!いよいよリーグ終盤。【BIG】はキャリーオーバーは4億2835万3752円

こんばんは。
いつもブログを見てくれているサッカー好きの高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
今回はtoto1052回の予想やっていきたいと思います。

まずは前回の結果

前回の結果・・・どうだったんでしょうか
【toto】1051回予想!!J2首位攻防戦。見に行きます。【BIG】はキャリーオーバーは5358万9468円



13試合中5試合的中・・・!!!!!!
うーん。初のJ3予想でしたが・・・
難しかったです。

そうそう、大分VS松本戦、見に行ってきましたよ。

大分VS松本戦レポート

28日(日)大分VS松本の首位攻防戦、見に行ってきました。
天気も良くて、観客も多かったです。
試合内容も緊張感があってとても面白かったです。

結果は大分トリニータが1-0で勝利し、首位となりましたが、J1昇格をかけた戦い、まだまだ気が抜けないし、J1の残留争いを含めて予想が難しいですね・・・

totoの当選について

すべて的中・・・してみたい。

あと完全に運のBIGですが外れてました。
今回はキャリーオーバーなしです。
もちろん買います。

まずはBIGを買います

BIGはコンピューターが自動抽選してくれるので、完全に運です。
サッカーわからない人でも詳しい人でもチャンスは平等です。

今回キャリーオーバーは4億2835万3752円
4億・・・
2口買おうか迷いましたが、1口にしました。
完全に運なので、買うのみ。1口300円

当たりますように・・・当たったら何しようかな・・・(笑)

【toto】1052回を予想

まずは対戦カードを見てみましょう。

今回はJ1とJ2です。
とりあえず順位表見てみましょう。


J1順位表

今回の注目は鳥栖VS長崎、名古屋VS神戸、川崎VS柏。
長崎と鳥栖は九州ダービーだし、降格争いの直接対決なんでどちらも負けられないですね。
名古屋と神戸も熱い試合になりそうです。
名古屋負けたらヤバいです。
あと、川崎と柏。首位の川崎と17位で負けられない柏の対戦です。
実力的には川崎ですけど、柏・・・がんばりそうです。

J2順位表

J2は昇格争いですね。
大分は今回はアウェイで4位の横浜と対戦ですね

勝てるかなぁ・・・
松本も今回そうだったけど、やっぱ首位ってプレッシャーがすごいんでしょうね。
大分がプレッシャーに勝てるのか・・・注目です。
あと、松本は5位の東京Vと対戦です
東京Vが勝つと松本と勝ち点が並びますね・・・
これもまた予想が難しい。
どうしよ・・・

ガチ予想はこれだ!

ポイントは鳥栖と長崎、どちらも負けられない試合でダブルを使う。です。
も残留に向けて勝ち点を取りに来ると予想しました。

3等でもいいので当てたい!!
お願いします。

この予想で200円、BIGで300円なので500円。
totoに関してはワンコインでチャレンジしていきたいと思います。

それではサッカー好きの高金利通貨ホルダーの皆さま、幸運が訪れますように!!

スマホ代を見直して軍資金をつくろう