3か月ぶりの更新。GW暴落したら復活したいなと思っています。期待するシナリオは・・・(ガチ的見解)

こんばんは。
いつもブログを見てくれている高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
かなりお久しぶりの更新となります。
浦島太郎です。ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
3か月間、レートは見てたんですけど、ニュースとかはほとんど見ていませんでした。
もうすぐGWですが、暴落しそうじゃないですか・・・?
でもここまであからさまだと皆さん警戒してるので、そこまで暴落はないのかなとも思いますがどうなるか・・・
暴落したら復活しようかなと考えています。
ということで今日はどの程度暴落したら復活するのかなどのんびり語っていきたいと思います。

まず2019年の収支の振り返り

今年初め、1月3日の暴落でロスカットされてからお休みしてたんですが、収支的には一応プラスでした・・・。
【大暴落】新年早々涙のロスカット・・・去年の暴落から学んだこと(ガチ的見解)

確定損益(2019) +19,635
2019年1月3週目の損益(南アランド円) +0
2019年1月3週目の損益(トルコリラ円) +0
2019年1月3週目の損益(メキシコペソ円) +0
2019年1月の損益 +19,635


今年はプラスで終われるといいなぁ・・・。


休んでた間のチャートを復讐しときます

まずは南アランド円

8円超えた時はこのまま抜けるかなと思いましたが、弱かったですね。
やはり意識してしまうのは1月の暴落時・・・
6円台に突入したら買いたいところです。

続いてトルコリラ円

このGW暴落大本命(笑)
明らかに連休にあわせたこの動き・・・
17.5円と15.5円あたりで買えたらいいなと思っています。

最後にメキシコペソ円

メキシコペソ円は堅調です。
積み立てていくなら一番いい通貨だと思います。
ただ今回は買わないと思います。
5円割るようなことがあればもちろん買いますが多分ないと思うので・・・


トレードははみんなのFXで行おうと思っていますが・・・

トレードはいままで通りみんなのFXで行おうと思っていますが、あまりにもスプレッドが安定しない場合はGMODMMでトレードするかも知れないです。
ヒロセ通商はないです(笑)スマホからアプリも消しました。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

一応2019年の1月19日に確認したスワップ金利と比較しときます

みんなのFXの1日あたりの1Lotのスワップ金利

南アランド円:14円
トルコリラ円:120円
メキシコペソ円:14円
(2019年1月19日確認)

南アランド円:15円
トルコリラ円:110円
メキシコペソ円:15.5円
(2019年4月24日確認)

最後にFXを休んでた間に変化したこと

最後に余談です。
FXを休んでた3か月何してたんだというところですが
①6キロ痩せました。
②youtubeで収益が出るようになりました。
③彼女が出来ましたが別れました。

まず6キロ痩せたんですが、体が軽くなり体調が良くなりました。
もちろん食事も気を付けてますが、FXしてた時は寝不足とかもあったのでその辺が影響いてたのかもしれません。
次にyoutubeで収益が出るようになりました。ようやくスタートラインに立った感じですが続けていければと思います。
投資とはまったく関係ないです(笑)
最後に彼女が出来たんですが別れました。
年々女性と付き合うのが下手になっている気がします。
自分の生活リズムを守ろうとするあまり、女性に対するマメさや優しさが足りないんだと思います。
40歳バツイチなんて今後そんな需要もないと思いますが、もしまたチャンスがあれば頑張る?努力する?
うーん。まぁ一人でもいいかな・・・

自分はそんな感じで3か月過ごしてました。
皆さんはいかがでしたでしょうか?スワップめっちゃ貯まったんじゃないですか?(笑)

ブログも更新していきたいなとは思っているんですが、ポジション持ってないと更新することがなくて・・・
なのでのんびりポジションとっていければと思います。

それでは大型連休を控えて気の抜けない状態が続きますが、引き続き頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。