【大暴落】まだまだ落ちそうだけど、少しづつ買っていきたいと思います。(通貨ペア何にするか・・・?)

こんばんは。
いつもブログを見てくれている高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。

暴落来ましたね。待ってました。

前回、ブログ更新した時点で-24万円だったんですが、ドル円の売りで2020年の収支、+78万円まできました。
本日3月9日の朝方、望んでいた通りの暴落がおき、利確後、今はノーポジです。
正直まだまだドル円下落すると思います。
ドル円、100円・・・チャレンジすると思います。

じゃあここから売っていくかというところなんですが、ちょっとね・・・ここから売っていくのは難しいですよね。
利益も出たので、静観するのがいいと思うのですが、南アフリカランド円、メキシコペソ円、史上最安値を更新しました。

南アランド円5.936円、メキシコペソ円4.597円(みんなのFX)。
一応、南アランドのブログやってるんで、買いたい。
南アランド円は中国の影響受けやすいし、国内の状態もあまりよくないのでまだ買えないかな・・・メキシコペソ円買います。

前回負けた通貨で勝負するのは気持ちが入りすぎてしまうのであまりよくないと思うのですが、うーん、ランド円よりはましかなと思います。


いくらでどれくらい買うか・・・

メキシコペソ円、4.71円くらいなんで、4円台で100枚・・・今月中コツコツ集めてみようかな。
4.5円くらいで集めれれば・・・何年か放置しといてもいいのかなと思います。1日スワップ1000円かぁ・・・悪くないですよね。
みんなのFXの口座はメキシコペソ円買ったら放置しといて、DMMかGMOでドル円とかトレードしようかなと思います。
自分、結構ニュージーランドドル円と結構相性いいんですよね。

メキシコペソ円、3円台あるのかな・・・?
メキシコペソ円はドル円に連れることが多いので、ドル円が96円、97円までくると3円台あるかもしれない。


今買わないでいつ買うんだよ

これは完全に個人的意見のなので、気にしないでほしいのですが、今買わないでいつ買うんだという水準まで来てると感じてます。
新型肺炎の感染拡大懸念や原油相場などいろいろな要因はあると思いますが、少しづつ少しづつ買い集めていこうと思います。

次回更新するときにはメキシコペソ円狩られましたという報告になるかもしれませんが、なんとか生き残っていきたいと思います。
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。