【反発】大暴落からの復活なるか?(ガチ的見解)

こんばんは。
いつもブログを見てくれている高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。

今日は反発してくれました。

昨日のブログで書いた通りなんですけど、メキシコペソ円100枚買いました。
でtwitterでも更新したんですけど、今日の東京時間が終わるくらいに決済しました。
+30万円でした。
やったね。
でもね今回の暴落で一気にマイナスに突き落とされたので、油断は絶対しちゃいけないと思います。

昨日のブログではメキシコペソ円買って長期で持つと書いたんですが、この値動きで長期間100枚持つの怖いし、予想より早く反発してきたので、利確しちゃいました。
南アランド円の方がさらに良かったですね・・・メキシコペソ円は原油相場の関係もあって戻りが弱かったんですかね・・・
現状のポジションですが、メキシコペソ円で4.70円平均で4lot買い、5.14平均で4lot売りとなっています。
そうなんです。両建てしてます・・・。

両建てなんかすんなよって感じですが、今日はとにかくゆっくり寝たくて・・・笑
今月、来月はもう焦らなくていいので、ちょっと待ってもいいのかなと思ってます。
メキシコペソ円5円以下でまた買えたらいいなという感じです。


基本ドル円で判断してます・・・

もちろんメキシコペソ円のチャートも見てるんですけど、基本的にドル円のチャートを見てます。
チャートの形、ボラ、MACD、RSIで自分は見てまして、ドル円106円くらいまでは戻りあるのかなと思ってるんですが、弱いんですよね。
だから105円で売ってもいいのかなと思って、105円に達した時点でのメキシコペソ円を売っていくかもって感じです。
いずれにせよ今日のNY市場でダウがどうなるのか様子見ですね。


長期で持つのほんと怖い

メキシコペソ円か南アランド円このあたりで買って長期で持てるといいなって本気で思ってるんですけど、持ってると怖くて寝れなくなっちゃうんですよね・・・笑
なので、ポジション少なめにして、ほんと少しづつ買い集めていきたいと思います。
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。