【大暴落?】ウイークエンドダウー1000ドル急落!!3月16日からの相場は爆下げか??

こんばんは。
いつもブログを見てくれている高金利通貨ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。

ウイークエンドダウ(サンデーダウともいうのかな・・)が1000ドル急落しており、週明け3月16日からの相場も爆下げなんじゃないかということなんですが、これあんまり心配しなくていいんじゃないかと思います。
これ今までも爆下げしてる時あったんですが、市場が開くとそんなに下げてなかったりするんですよね・・・参考にする程度でいいと思います。
出来高が少ないから値動きが激しいのかな。
でも土日くらいゆっくりしたいので、やはり週またぎは危険だと思います。
【大暴落】こんな相場はめったにないので見てないでトレードしたほうがいいと思う(暴落時のトレードルール)


影響は長期化へ・・・

とはいえ、やはり新型肺炎の影響は長期化しそうな感じです。
イタリアに続き、スペインの非常事態宣言、フランスの店舗閉鎖など、ヨーロッパが大変なことになっているようですが、まぁ日本も東京オリンピック開催のためになんとかだましだましやってるだけで、オリンピックの開催延期とか中止が決定すれば、非常事態宣言からの拡大防止のための封鎖という状況もあり得るのかなと思っています。
個人的にはサッカーの試合がテレビで見れなかったり、とても残念なのですが、これはしょうがない。。。

現実的に考えて、そもそも選手が来日できないと思うんですよね・・・
オリンピック開催の判断の前に、非常事態宣言の可能性もありそうですし、様々なシナリオを想定しておく必要があるのかもしれません。


週明け3月16日からの相場は・・・

週明けはどうなるでしょうか・・・
すいません、これわかんないです笑
自分のイメージとしては、ドル円は下窓開けて始まって、窓埋めて・・・
日経平均がどれくらい頑張れるかだけど、ジリ下げなのかな・・・って感じですね。
ドル円はあの112円が気にはなるんですけど、買うよりは、売った方が利益が出たり、助かったりする可能性は高いのかなって思ってます。
いずれにしてもルール守って、短期トレードでいきたいと思います。
【大暴落】こんな相場はめったにないので見てないでトレードしたほうがいいと思う(暴落時のトレードルール)


トレーダーとしてはチャンスも多いと思う

世界的に大変ことになってきてますが、トレーダーとしてはチャンスも転がってると感じています。
確かに株価はまだ下がりそうで、戻すのにも時間がかかりそうだけど、すべての株ではないと思いますし、為替は値動きが大きいので波に乗れれば大きいと思うし、あと、たとえば金とかは株価がまだまだ下がって投資家が最も売りたくない金を現金化しなければならない状況になった時がチャンスだと思いますし、何をするかは個人の判断ですけど、チャンスはあると思います。
何もしないのも、もちろん正解やと思います。

来週はまだどの通貨ペア取引するかとか決めてないけど、売ったり買ったりしたときはなるべくTwitterにあげるようにしてますので、フォローしていただけると嬉しいです。
ガチボーイ(@gatiboyzar)
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。