【メキシコペソ円】見通し(2019年1月2週目)ここは上昇のチャンスか・・・?

こんばんは。
いつもブログを見てくれているメキシコペソ円ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
今回は2018年12月4週目のメキシコペソ円の概況と見通しの更新です。

メキシコペソ円(為替相場)

概況

もみ合い。

メキシコペソ円は暴落からの急回復でした。
メキシコ中銀の政策金利は当面据え置きとなる可能性があるものの、年内利上げの可能性はまだ残されており、メキシコペソの下支えの要因となっているようです。
さらにロペスオブラドール大統領が財政規律を意識した2019年予算案を議会に提出したことも後押し。
新空港建設のために発行した債券のうち、上限18億ドル相当を対象に償還する案を債券保有者が受け入れたこともプラス。

見通し(2019年1月7日~1月11日)

上昇を予想。

米国株式の動向と米中通商協議次第となりそうです
メキシコ経済自体はいい感じになってきてるので、上昇もしくは下げ渋るのではないかと予想します。

今週の戦略

どうでしょうか・・・。
何もできません・・・。

今週の経済指標

メキシコ関連の今週の経済指標

1月9日(水) 23:00 メキシコ・12月消費者物価指数 ★★★★★

買い要因と売り要因

●買い要因

・物価安定で持続的な経済成長実現の可能性
・国内政治の安定化
・主要国の株価安定

●売り要因

・財政収支のすみやかな改善は期待できないとの見方

南アフリカランド円、トルコリラ円の概況と見通しについても個別に更新します。

メキシコペソの取引はみんなのFXで

いろいろなFX会社を試してみましたが、みんなのFXは高金利通貨のスワップポイント、スプレッド両方の総合力が素晴らしいと思います。
高金利通貨を取引するには現時点では最も優れていると思いますので、このブログではみんなのFXでトレードしています。
みんなのFXのメキシコペソの1日あたりの1Lotのスワップ金利11円(2018年12月25日確認)

ということは・・・・

みんなのFXでメキシコペソ円を10Lot買うと1日110円の不労収入をゲットできちゃいます!!

トレイダーズ証券[みんなのFX]

それではメキシコペソ円ホルダーの皆様今週も頑張りましょう!

【ガチトレード収支報告】

南アフリカランド円の収支報告。
不撓不屈ブログ(収支報告)
トルコリラ円の収支報告。
勇往邁進ブログ(収支報告)
メキシコペソ円の収支報告。
疾風怒濤ブログ(収支報告)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。