【トルコリラ円】見通し(2019年1月2週目)トルコ中銀利下げしそうですね・・・

こんばんは。
いつもブログを見てくれているトルコリラ円ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
今回は2019年1月2週目のトルコリラ円の見通しの更新です。

トルコリラ円(為替相場)

概況

もみ合い。

トルコリラ円は軟調な展開となりました。
1月3日、急激な円高により一時トルコリラ円は18円台へ。
その後急激な戻しがあり、結局はもみ合いのかたちになりました。

見通し(2019年1月7日~1月11日)

弱含みを予想。

米国株式の動向を意識した取引が中心となりそうです。
トルコ国内に目を向けると12月の消費者物価指数と生産者物価指数はいずれも予想を下回りました。
特に12月消費者物価指数は前月比マイナスを記録しており、インフレ鈍化は鮮明となっていることから、トルコ中銀による早期利下げの思惑も浮上しています。
利下げおじさんエルドアン大統領の圧力もあるかもしれないので注意が必要です。


今週の戦略

どうでしょうか・・・。
今週はビビッて動けないと思います・・・。

今週の経済指標

トルコ関連の今週の経済指標

1月11日(金) 16:00 トルコ・経常収支 ★★

買い要因と売り要因

●買い要因

・原油安
・対米関係の改善期待
・経常収支の改善期待

●売り要因

・ユーロ圏経済の成長鈍化懸念
・高インフレは経済成長を阻害するとの見方
・経常収支の大幅な改善は期待薄か

南アフリカランド円、メキシコペソ円の概況と見通しについても個別に更新します。

トルコリラの取引はみんなのFXで

いろいろなFX会社を試してみましたが、みんなのFXは高金利通貨のスワップポイント、スプレッド両方の総合力が素晴らしいと思います。
高金利通貨を取引するには現時点では最も優れていると思いますので、このブログではみんなのFXでトレードしています。
みんなのFXのトルコリラ円の1日あたりの1Lotのスワップ金利115(2019年1月7日確認)

ということは・・・・

みんなのFXでトルコリラ円を10Lot買うと1日1150円の不労収入をゲットできちゃいます!!

トレイダーズ証券[みんなのFX]

それではトルコリラ円ホルダーの皆様今週も頑張りましょう!

【ガチトレード収支報告】

南アフリカランド円の収支報告。
不撓不屈ブログ(収支報告)
トルコリラ円の収支報告。
勇往邁進ブログ(収支報告)
メキシコペソ円の収支報告。
疾風怒濤ブログ(収支報告)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。