トルコリラ円収支報告【2018年9月4週目】トルコリラ円爆上げ!いいぞエルドアン!(勇往邁進ブログ)

こんにちは。
いつもブログを見てくれているトルコリラ円ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
今回はトルコリラ円の2018年9月4週目の収支報告の更新です。

勇往邁進(ゆうおうまいしん)ブログ

FXで資産としてのポジションを持ちたくて、高金利通貨であるトルコリラ円をトレードしています。
高金利通貨のスワップ運用は難しいと言われていますが実際はどうなのか?
ガチ収支を毎週報告していきたいと思います。
基本的な考え方は高金利通貨のスワップで安定収益を目指す考え方をどうぞ


今週の動き

ポイントはエルドアン大統領どうしちゃったの・・・??です。
エルドアン大統領が国連総会の所信演説で中銀の独立性を認めました
「私が金融政策に影響を与えているという考えには反対。」とも述べており中銀に対しての柔和な態度も好感されリラは上昇。
いいやんエルドアン・・・
個人的にはこれだけでもトルコリラ買ってもいいんじゃないかと思うくらい上出来だと思います。

チャート見てみましょう。

トルコリラ円1時間足です。
見通しなんですが、風邪を引いてしまいお休みさせていただきました。
また来週からは更新します。
先週末が17.858円で引けてて今週末が18.811円となりました

24日には米国人のブランソン牧師が今月中に解放される可能性が高いと伝わり、トルコリラは上昇。
ただ、エルドアン大統領は26日にブランソン牧師解放に関しては処遇は裁判所が決定すると語っており、10月12日の裁判までは解放されないと思うのですがどうなんでしょうか。
年末にかけて徐々に踏み上げていく気もするのですが、買い時が難しい・・・

今週を終えてのポジション

今週はトルコリラ円、トレードしませんでした。
ブログ更新する必要あるのかと思う部分もあるのですが、待つのも相場ということでトレードしていないということも更新していきたいと思います。

今週の収支まとめ(2018)

確定損益 ‐840,406
2018年9月4週目の損益 0
2018年9月の損益 0

 

15円台で買った人勇者・・・(笑)

トルコリラの取引はみんなのFXで

いろいろなFX会社を試してみましたが、みんなのFXは高金利通貨のスワップポイント、スプレッド両方の総合力が素晴らしいと思います。
高金利通貨を取引するには現時点では最も優れていると思いますので、このブログではみんなのFXをおすすめします。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

みんなのFXではトルコリラ円の1日あたり1Lotのスワップ金利110円(2018年9月28日確認)

各国の政策金利についてはこちらをご確認ください。【政策金利】各国(2018)一覧&発表予定

勇往邁進(ゆうおうまいしん)ついて

目標に向かって、わきめもふらず勇ましく前進すること。
あと、トルコの国獣はタイリクオオカミとのことです。

また来週が始まります。
ゆっくり休んで頑張りましょう!!

【ガチトレード収支報告】
南アフリカランド円の収支報告はこちらをご覧ください。
不撓不屈ブログ(収支報告)
メキシコペソ円の収支報告はこちらをご覧ください。
疾風怒濤ブログ(収支報告)