トルコリラ円収支報告【2019年1月1週目】期待を持って迎えた2019年でしたが・・・(勇往邁進ブログ)

こんにちは。
いつもブログを見てくれているトルコリラ円ホルダーさんありがとうございます。
ガチボーイ(@gatiboyzar)です。
今回はトルコリラ円の2019年1月1週目の収支報告の更新です。

勇往邁進(ゆうおうまいしん)ブログ

FXで資産としてのポジションを持ちたくて、高金利通貨であるトルコリラ円をトレードしています。
高金利通貨のスワップ運用は難しいと言われていますが実際はどうなのか?
ガチ収支を毎週報告していきたいと思います。
基本的な考え方は高金利通貨のスワップで安定収益を目指す考え方をどうぞ


今週の動き

今週のポイントは期待を持って迎えた2019年でしたが・・・です。
南アフリカランド円の収支でもお伝えしたので暴落については軽くにしておきます。
南アランド円収支報告【2019年1月1週目】暴落からの急回復・・・ふざけんなよ~(不撓不屈ブログ)
そうですね・・・何から話そうか・・・

とりあえずチャート見ましょうか。


トレイダーズ証券

トルコリラ円2時間足です。

先週が20.840円で引けて今週末が20.305円となりました。
このチャート見ると正直すごいストレスがたまります・・・(笑)

今週のトレード


トレイダーズ証券


トレイダーズ証券

結果としては今回の暴落で+35,219円でした。

まぁ悪くないですかね・・・。
ただロスカットされたショックはありました。


9月から3か月ちょっと頑張ってガチホしてきて、トルコリラ円の20Lotのスワップを楽しみにしてたので、残念な気持ちでいっぱいになりましたね。
ショックなこともあり、すぐに買いなおす気持ちにもなれず・・・
18円台で買いなおせばよかった・・・(笑)
もう今さら20円台で買いなおす気にはなれません・・・

またいちからの出直しでとなるわけですが、しばらくはチャンスを待つ展開となるかもしれません・・・


今週の収支まとめ(2019)

確定損益(2019) +35,219
2019年1月1週目の損益 +35,219
2019年1月の損益 +35,219

 

トルコリラの取引はみんなのFXで

いろいろなFX会社を試してみましたが、みんなのFXは高金利通貨のスワップポイント、スプレッド両方の総合力が素晴らしいと思います。
高金利通貨を取引するには現時点では最も優れていると思いますので、このブログではみんなのFXをおすすめします。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

みんなのFXではトルコリラ円の1日あたり1Lotのスワップ金利120円(2018年12月25日確認)

各国の政策金利についてはこちらをご確認ください。【政策金利】各国(2018)一覧&発表予定

勇往邁進(ゆうおうまいしん)ついて

目標に向かって、わきめもふらず勇ましく前進すること。
あと、トルコの国獣はタイリクオオカミとのことです。

また来週が始まります。
ゆっくり休んで頑張りましょう!!

【ガチトレード収支報告】
南アフリカランド円の収支報告はこちらをご覧ください。
不撓不屈ブログ(収支報告)
メキシコペソ円の収支報告はこちらをご覧ください。
疾風怒濤ブログ(収支報告)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。